※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
雑談・つぶやき

先週の木曜日に初めて娘がRSウイルスに感染したんですが、昨日から凄い…

先週の木曜日に初めて娘がRSウイルスに感染したんですが、昨日から凄いぐずってて、熱は昨日から下がり、今も寝かせようとしてるんですがずっとぐずって泣いてて、鼻水もでてるから電動吸引器買って鼻水吸ったりしてるんですが、機嫌がすごく悪くて夜中も頻繁に起きて私も寝不足でイライラするんですが、こんなに機嫌悪いもんですかね。

コメント

はじめてのママリ

夏に子ども2人次々かかりました。
上の子はコミュニケーションが取れますが、それでもぐったりで、下の子は終始機嫌悪く、ご飯食べない、
グズグズでしたよ。

  • レインボー

    レインボー

    RSウイルスに感染してどれくらいグズグズだったんですか?

    • 12月23日
2児まーましん♡♡

去年下の子がなり、すごくグズグズでした。夜中も何回も起きて私も寝不足でイライラしてしまいました、、、

  • レインボー

    レインボー

    今やっと寝そうな感じなんですが、それまでずっとグズって泣いてたのであまりにもイライラして私が別室に行ったんですが、娘が泣きながら別室にいる私のとこまで来てやっと落ち着いたところです。

    • 12月23日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    イライラしちゃいますよね、
    子供の方がきついのに、、、
    私今から下の子寝かすので、
    レインボーさんも無理せずやっていきましょうね!

    • 12月23日
  • レインボー

    レインボー

    子供の方が辛いのにずっとグズグズだとイライラして虐待しそうになるので別室に行って頭冷やして冷静にならないとダメですね。
    ゆめままさんも無理せずに子育てやっていきましょうね

    • 12月23日