※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

妊娠できること自体が奇跡で、どれだけ頑張っても授かれないってことも…

妊娠できること自体が奇跡で、どれだけ頑張っても授かれないってことも不妊治療をしていたからわかるけど。

ないものねだりってわかってるけど、
正直2人目は女の子がいいって思って産み分けも調べてできることはしたし、今日男の子かもって聞いて夫婦でちょっとブルーになってて。

明日も仕事やのに旦那は1本飲むわーって言ってちょっと暗いし。

お腹の子が悪いわけじゃないし、無事に産まれてきてくれることが1番の願いやし……

わかってるけど、お互い女の子の名前考えてて話したら同じ名前で同じ漢字やって。

でも、今はつわりを乗り越えることだけ考えよう。

コメント

あいな

とりあえず今日は落ち込んで、明日からは気持ち切り替えましょ!

病は気からじゃないですが、暗いままだと幸せは逃げていくし、なんか親も子も可哀想に見えますよー。
それじゃ、何のために苦しい思いをして不妊治療したのか分からないです😭
無理やりにでもいいから楽しみにすると、気持ちも切り替わっていきますよ👍

ちなみに、同性兄弟めちゃくちゃ良いですよ😆✨

• あいな

あいな

うちも4人男です😆
    もちろん女の子は欲しかったですけど、男の子4人も授った私は幸せ者です😍

• 12月23日
  • りん

りん

コメントありがとうございます😭
    今日は1人でゆっくりお風呂に入って泣いて、でもお腹の子には『元気いっぱいで産まれてきてね!』と伝えて気持ちを切り替えられました!
    誰が悪いわけではないですもんね…

保育士をしてるので、兄を慕う弟・弟を心配する兄などの様子を沢山見てきて兄弟の繋がりの強さはよくわかるし、私の友だちでお兄ちゃんがいる子はなぜか仲良くないから同性のほうがよかったかなとは思います( ◜ω◝ )
    ただ、親の自己満のためだけに…って思ってしまって……

遊びも同じようなものが好きでしょうし気が合うんでしょうね❤
    一緒に遊ぶ姿を楽しみにしたいです!
    ありがとうございます♡

• 12月23日

私4人とも男の子…でもやっぱり男の子可愛いですよ~😍
男ばかりに囲まれてウハウハです(笑)

• りん

りん

コメントありがとうございます😭
    4人もいはると賑やかで楽しそうですね☺️❤️
    男の子のかわいさはよくわかってて、小学生に上がっても『ママ、ママ〜』でかわいいですよね( ◜ω◝ )
    いつまでも適度なママ好きになってもらえるように頑張ります!!笑
    ありがとうございます♡

• 12月23日