※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
雑談・つぶやき

パチンコパチンコってキモいんだけど。つい、何日か前に喧嘩して私ば突…

パチンコパチンコってキモいんだけど。
つい、何日か前に喧嘩して私ば
突き飛ばして全財産持って走ってパチンコ
増やして帰ってきたは良いけど
お金あるからパチンコ。
私が美容室行きたいって行ったら
じゃあ、パチンコ1万だけ。
何でこっちばっか我慢しなきゃならないの?
パチンコ行く暇あるなら子育てしろ。
産後、マツエク1回だけなのに。何なの。
昼に帰宅してご飯食べて寝て起きたと
思ったらパチンコ。
美容室って行ったら分かったよーって
また寝る。腹立つ。
天気良かったし昼に帰って来たんだから
動物園行きたかった。
はー冷める。

コメント

ちぇる

わかりますわかりますわかります!!!!
明日、どっか出掛けるから今日パチンコ行っていい?
は?なんで交換条件つけてんだよ。

って具合でイミワカンナイこと言ってきますよね!
うちもパチンコ関係ではかなり苦労しました、、お小遣い制でその中ではいいと行かせていましたが、負けるといい歳して母親にお金がないと言ってもらっていたのが発覚し、私と義母がタッグを組み、たくさんの、話し合いをしてやっっっっっと少し良くなった程度、、、
お小遣いもなく育児と家事してる私達が何かしたいと言うとなぜ
じゃあ俺はパチンコって、脳になるんですかね?
気持ち悪いですよね。
本当にわかります。

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    うちも全く同じです!
    明日、ノースサファリと温泉に
    行くんですが、そこ行くから
    パチンコ行っていい?
    こないだのは行きたくなかった。
    とか意味分かんない事言って来ました

    そうなんですね。。
    旦那も私が妊娠していて入院中に
    パチンコ三昧で義父に金借りてました、、

    私も義母に言ってやりたいんですが
    私もヒステリックで
    しつこい、うるさくて
    義母も同じみたいなんですが
    逆高価な気がして笑

    本当ですよね。。
    何かあればパチンコパチンコ。
    本当クソ男だな。って思います

    • 5月7日
  • ちぇる

    ちぇる

    別に行くなって言ってるわけじゃないですよね!
    子育てをしている父親としての節度と使っていい金額をしっかり決めて守ってくれればこちらも、仕事頑張ってるんだし行ってきてねって言えるわけですよ。

    家族サービスするからパチンコって意味わかんないですよね。
    父親としての自覚は全くないし、じゃあこっちも
    子供を遊びに連れて行くから、夜に子供置いて飲みにでも行っていい?って感じです。
    交換条件だされる意味がわからない。

    うちは言い続けて3年、私がブチ切れて嘘つく人といれない。って義母に助けを求めてからよくなったけど、、、
    それでも謎の交換条件はありますよww
    仕方ないので、怒らずに説明してから、自分のお小遣いがあるなら行っておいでと行かせてます。
    なくなっても生活には響かないことは本人も納得済み、義両親も少しでもお金関係のことを言われたりしたら私に先に確認の連絡が来るようになっていますww

    あまり言いたくないのであれば、ご主人には内緒で義両親と話し合いをするのも1つの手です。
    借りてまでパチンコに行くのは完全な依存症ですもんね。
    つぎに、嘘ややらかしたら私は本当に離婚しますよ。
    そこまで、家族のことを考えられないなら、私達いらないねってみなしますって言ってありますのでww

    • 5月7日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんです!!
    毎回じゃないけど行きたいと言えば
    行かせてたりもありました
    余裕が多少ある時ですが、、

    家族サービスとパチンコは
    別物だし家族サービスは
    普通の事かと思います。。
    交換条件出す意味ですよね

    3年ですか、、、
    長かったですね、、、

    まずは奥様にいくように
    なってるんですね^ ^

    私もそう思ったんですが
    内緒でも言われそうで、、、
    パチンコ依存症は本当怖いです。

    そうなってしまいますよね(´・_・`)

    • 5月7日
  • ちぇる

    ちぇる

    現実、今は義両親も私も話し合ったことは主人も知ってますよ!
    なかなか内緒はできないですねww
    けど、そこまでしないとあなたのためにならないからだと言う事だと義両親からも私からも伝え続けました。

    とうとう父親から雷も落ち、少し落ち着きましたが
    長年に渡った嘘などはなかなか回復するものではありませんからね。
    疑われても仕方ないと思って反省しなさい。その代わりに信用して回数を決めた上で行かせますってパチンコは禁止にはしませんでした。
    油断はできませんからねww

    あまり立場を弱くしすぎても、拗ねるだけなので難しいですよね!
    こっちは何ヶ月も我慢してコツコツ貯めて好きな事してるのにね。

    憎めない旦那、、、憎めないからこそパチンコなんてくだらない理由でダメになりたくないから諦めず頑張ってるのに、わからないんですよねぇ。
    長いですよね、、けど、私みたいに同じようなのもおりますので頑張りましょう!

    • 5月7日