※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の初売りに行ったことある方、福袋は争奪戦ですか?おもちゃの福袋を買いたいけど、早く行かないと買えないのか気になります。

赤ちゃん本舗の初売り行かれたことある方、どのような感じですか?店舗によってもちろん違うと思いますが、福袋など争奪戦なのでしょうか?🤣チラシのおもちゃの福袋買いたいなぁ〜と思っているのですが、オープンかなり前とかに行かないと買えないのかどうなのかなぁと思って☺️

コメント

deleted user

めちゃくちゃ並んでました〜🤣🤣🤣朝早く行っても福袋はほぼ品切れでした。

  • さき

    さき

    そうなんですね〜!子供連れてだと危険ですかね?!😅

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗は混みますよー!
ディズニーなどの洋服の福袋は
あっという間に無くなります😂

赤ちゃん本舗オリジナル?の服の福袋や
おもちゃの福袋は
少し遅めに行っても
割と残っていた気がするけれど、
毎年内容も違うので
良い物があるのなら
早く行くに越したことはないですね😅💦

  • さき

    さき

    人気なんですね😅
    オープン前に行って買えなかったら地獄ですね😂😂😂
    おもちゃの狙ってます🤭💕

    • 12月24日