※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
子育て・グッズ

友達と長電話中に娘がぐずってしまい、悩んでいます。子育てしながらの長電話は難しいですか?

5ヶ月の娘を育てています。
久々に友達と3時間くらい長電話してしまいました😣
その間娘はぐずったりしてたので抱っこしながら電話したり、うつ伏せしながらおもちゃを渡したりしていました。
いつも娘と2人なので久々に電話出来て息抜きにはなったのですが、娘が何度も私を見て、飽きたよ〜構ってーとぐずっている姿を見て今後悔しています😣
みなさん友達と長電話したりしますか?
やっぱり子育てしながらの長電話は良くないですよね?😣💦

コメント

ぽぽちゃん☺︎

します!します!
毎日じゃなければ
いいと思います︎︎︎︎︎☺︎
息抜きしてお子さんと
接する方がお子さんにとっても
いいと思います︎︎︎︎︎☺︎

• NANA

NANA

毎日ではないです🥺
    ありがとうございます😭
    たまーになら良いですよね😣💦

• 12月23日
˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

長電話はしたことないですが、育児で息抜きも大切だと思います😊

• NANA

NANA

ありがとうございます😣💦

• 12月23日
みゆ

しますよ😊😊😊😊😊😊

あーちゃん

よくしますよー😊
スピーカーにして子供も話したりしてます!言っても単語数語しか出てないのできゃー!うー!わー!とかしか言わないですが笑

M

子供がグズってて電話切りたいのに相手に言いづらい〜とかでなければたまにのリフレッシュにいいと思いますよ💞
私は長電話してくる友達が逆にしんどくなって縁切っちゃいました😂