※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
妊娠・出産

37週での出産についての兆候や経験を教えてほしいです。1人目は39週でしたが、今回は動き回る日々。37週1日が理想の入院スケジュールだと願っています。

37w の週で出産になった方って 兆候とかありましたか?
運動してたとか、よかったら教えてください
1人目の時 切迫で 早くなるかなと思ったんですが39wだったし、今回年子で2人目...1人目の時よりだいぶ動き回った妊婦生活ですが 、、、

37w1dで出産できたら最高なスケジュールで入院できるからマジで37w1dで産まれてきて欲しいっ😭😭😭笑

コメント

ゆい

妊娠中も遊んだり、ドライブ行ったり、買い物したりとすごいスケジュールで満喫してたら37w2dで産まれました。医師からは動き素だよと言われましたけどね笑

  • チー

    チー

    特に切迫早産等の診断は受けず、37w2dですか?😍
    私の場合動き回ってるといっても家の中で掃除したりとかなんで、まだまだかもです笑
    ゆいさん見習わないとッ😂

    • 12月23日
  • ゆい

    ゆい

    そうですね!!遊びまくってました笑笑
    夜中にカラオケとかホント不良妊婦でした笑

    • 12月23日
U.t

37w0dの夜
スクワット1時間して
ウォーキング30分しました。笑
お腹張ったら少し休んで
スクワットを繰り返し
終わるとオロナミンC一気飲みww
そしてお腹の赤ちゃんに
出てきてねーと呼びかけ圧かけまくりました。笑

そしたらその日に破水して産まれました。笑

  • チー

    チー

    スクワット1時間はやばすぎます!笑
    プルプルなりませんでした?

    安産でしたか?😆

    • 12月23日
  • U.t

    U.t

    なかなかしんどかったですけど
    休憩しながらでしたから
    みっちりではないですよ😂

    この時は初産でしたが
    破水してから出産まで
    2時間の安産でした☺️

    • 12月23日
  • チー

    チー

    すごい!!!すごすぎます、、、2時間なんて、逆に早すぎて急に激痛!って感じじゃなかったですか?😱

    • 12月23日
さくら

37w2dで産まれました☺
特別運動はしませんでしたが旦那と買い物行ったり外食したり遊び回ってました。笑

  • チー

    チー

    切迫とか言われず、37w2dでしたか??

    • 12月23日
  • さくら

    さくら

    言われてませんでした☺

    • 12月24日
ピーマン

3人目37週3日、4人目37週1日で産まれました🙋‍♀️
34週頃から先生に早く産まれるよーって言われていました💦
38週に計画分娩の予定だったのでいつもの家事、育児以外動かなかったんですが…
それ自体が動き過ぎだったみたいです(笑)

  • チー

    チー

    37wで生まれてほしい〜😭
    上の子いると、じっとできないですよね!笑
    うちも年子なので、まだ歩けないし基本抱っこです🤢

    • 12月23日
deleted user

29wから切迫早産で仕事は産休入りしてと言われて産休入りしました!
日常生活は基本寝てましたが、先生から自宅安静と言われた訳でもなかったのでたまに出かけたりもしてました🙋🏻‍♀️

36wの健診の時に子宮口が2㌢開いてると言われ、翌週の37w2dの健診の日も2㌢のままでしたが、陣痛来るかもね〜って言われてその日の夕方から軽い鈍痛があり、結局翌日の37w3dで出産しました🥰✨✨

  • チー

    チー

    36wの検診で2cmですか!
    わたしも来週検診なので見てもらいます🥰

    安産でしたか??

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃ安産でした🤣👏🏻
    病院に着いた時点で既に7〜8㌢開いてて、そこからすぐ全開になり分娩台に乗って10分位で産まれました😅💕
    病院に着いてからトータル1時間での出来事です🙌🏻笑

    • 12月24日