※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

女の子へのプレゼントについて考えています。2歳の女の子に何をあげるか悩んでいます。服よりおもちゃやお菓子がいいでしょうか。

女の子ママさん教えてください!
私には息子がいるのですが、同じ日に生まれた女の子のママと授乳室で会うのをきっかけにお友達になりました。
その方はとてもマメでお誕生日やクリスマスなどに息子に服やお菓子をくれます。
なので私もだいたい同じ金額のものをあげているのですが、次2歳のお誕生日が4月にきます!
今からなにをあげたらいいか考えているのですが、
・2歳の女の子って服の好き嫌いありますか?
・1000円程で何もらったら嬉しいですか?(1歳の時は980円のお揃いのTシャツをもらいました)
・その子はアレルギーないので服よりおもちゃやお菓子の方が無難だと思いますか?

自分の気持ちだとわかってはいますが、女のお子さんってどうなのかアドバイスお願いします(´ー`)

コメント

Nii

もうすぐ2歳になります(^-^)
うちは服の好き嫌いはないですが、かわいい絵がかかれている服を着せると、かわいい~と言いながら喜ぶので無地より柄物の方が好みます✨
もし娘に1000円程のプレゼントをもらったら絵本が嬉しいです☺️

Himetan❤️

今は1歳8ヶ月ですが服の好き嫌いはないですよ☺️

個人的にだとうちの娘はぬいぐるみが好きなので1000円くらいなら抱っこできそうな感じのぬいぐるみとかもらったら嬉しいです😊
お菓子だと好みがあります😅