※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリにて購入してくれた方が、プロフィール未記入、取引件数ゼロ、…

メルカリにて
購入してくれた方が、プロフィール未記入、取引件数ゼロ、出品ゼロ、購入時メッセージなしだと怖くないですか?💦
売るの不安なんですけど😅

コメント

りんご

欲しいものがあって始めたばかりの方ではないですか?何事にも初めてはありますし。

• ママリ

ママリ

初めてだとしても不安に変わりはありません。

• 12月24日
すみれ

わかります。普通の人もいますが、トラブルにも合いました。返品要求されたり、評価が、こなかったり。
普通の方だと願いたいです。。

• ママリ

ママリ

初めてでもプロフィールくらい一言書いて欲しいですよね😅

• 12月24日
パン🍞

不安しかないですよね😱😱

自分の自己紹介欄に
プロフィール未入力の方
購入後のメッセージのやりとりができない方はご購入をご遠慮ください。
と書いてます💦

最低限のあいさつはしてほしいですよね😔😔

かなり怪しい方に購入されたときは理由つけて取り引きキャンセルしたことがあります😅😅

• ママリ

ママリ

不安しかないです😵
    初めてだとしても普通の大人ならメッセージ送りますよね💦

私も同じように書き足します🥺

• 12月24日
nm.y

まさに今その不安の中にいます。
こちらがメッセージ送っても無視。
商品は先週末に到着してるのですが、未だに受取評価なしです。
商品届いてるか、丁寧にメッセージしても無視。。

事務局扱いになりそうな予感です。。。

• ママリ

ママリ

それは不安ですね😢
    事務局扱いになるとこちらから評価はできないのでしょうか?

• 12月24日
  • nm.y

nm.y

困りますよね。。
    それわたしも気になってたところです。
    不安な購入者であることきちんと評価したいですよね。。

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

こんばんは。
    その後どうなりましたか??
    私も今メッセージ返事なし、今朝到着済みで受け取り評価待ちです😢

• 12月26日
  • nm.y

nm.y

自動的に事務局から評価依頼を購入者さんにしたとの通知があり、その後購入者さんより受取評価がありました。
    メルカリもスマホも初心者でよくわからなかったとのメッセージがきました。
    なので、本当は悪いにしたかったですが、普通評価にて取引完了したばったりです!

でも、期日までに購入者さんから受取評価がなければ事務局で完了し、こちらから評価は出来ないとのことでした。

• 12月26日