※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

旦那は夜の仕事やからいつも8時に出勤やのに今買い物から帰ってきたら起…

旦那は夜の仕事やから
いつも8時に出勤やのに
今買い物から帰ってきたら起きてて
いつもならギリッギリまで寝て遅刻してるのに
なんか気持ち悪いと思って

私「もう起きるの?」
夫「うん」
私「早くない?8時出勤やろ?」
夫「用事があるの!ほっといて」ニヤニヤしながら

私 気持ち悪、なんか笑ってる、浮気でもしてんのか?
浮気してるとしたら、仕事までデートか?と思いつつ


私「誰かと会うん?」
夫「仕事までに1回帰ってくるから」

息子が泣いたのでとりあえず授乳

夫「じゃちょっと行ってくる」


んー、なんやろ、、、、、

コメント

はるのゆり

サンタさんになって帰ってきたらいいですね☺️(笑)

  • るー

    るー


    お小遣い制なので
    来月私の誕生日ですが
    クリスマスも誕生日も
    特に期待ないです、、、笑

    お小遣い貯めてサンタさんになってたら惚れ直します爆笑🤣

    • 12月23日