※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

年長の娘が、サンタさんを疑っています😂ホントはパパなんじゃないか…い…

年長の娘が、サンタさんを疑っています😂
ホントはパパなんじゃないか…いや、でも…とまだ半信半疑の段階ではありますが、今年は真相を突き止めるらしいです😃💦

あわてんぼうのサンタクロースかもしれないからと数日前からクリスマスツリーの前にお布団を敷いて寝ていて、クリスマス当日はビデオカメラを回しておくらしいです(^^;

そしてカメラ前にはキュウリ🥒を置いて、食べてね。とお手紙を置くらしいです。
旦那はキュウリ🥒が世界で1番苦手な食べ物なので、キュウリ🥒を食べたら本物のサンタさんらしいです(;´∀`)

そこまで言うなら…と、サンタさんのかっこうをしてバレないようにこそこそとプレゼントを置く姿をビデオカメラに映す予定なんですが、なにがなんでもキュウリ🥒を食べないといけません…

こうすればキュウリ🥒が食べやすくなる、臭いが消える、などありませんか?🤣

わたしはキュウリ🥒好きなので臭いもなにも気にならず、わかりません😁💦💦

もしくは他に信じるような小ネタはありませんか?😃💦

どなかアドバイスください~🙇

コメント

なつか

私も嫌いまではいかないですが
きゅうりは苦手です。
が、これなら食べれます!

  • ぱた*

    ぱた*

    すごく素敵な情報ありがとうございます😆❣️
    さっそく買ってきます!😎

    • 12月23日
🍅

うちは、そうなった時に、説明がめんどくさいので、最初から、パパサンタで一緒に買いに行きます🤣

  • ぱた*

    ぱた*

    お子さまサンタさん信じてない感じですか?(´;ω;`)
    あくまでわたしは信じててほしいんです(。>д<)笑

    • 12月23日
ab

ぱた*さんがサンタさんの格好して置くのではダメですかね🤣?
それか一口かじって飲み込まずにカメラからアウトして出しちゃうとか🤔!
サンタさん急いでたから1口だけしか食べられなかったんだねーとか言えば信じてくれるかも🥰
旦那様きゅうり頑張ってください😂🙌

  • ぱた*

    ぱた*

    なるほどったしかにわたしがサンタさんになるのもありですね!🎅笑
    なぜかパパが…って思い込んでたので、すごい納得です😂
    一口だけでもがんばってもらうか、わたしが参上するかで会議します。笑

    ありがとうございます🍀

    • 12月23日
  • ab

    ab

    髪の毛縛って帽子に入れちゃえば男の人か女の人か判断もつきにくいと思います☺️❤️

    いつまでもサンタさん信じていてほしいですね🎅♡

    • 12月23日
  • ぱた*

    ぱた*

    たしかに暗闇だしカメラ越しだしわからなそうですね😆❣️
    信じててほしいですよね😁☘️
    いろいろなご意見があり悩んでいましたが、やっぱり信じててもらいたいので今夜チャレンジします✨笑
    ありがとうございます☺️

    • 12月24日
🍅

いや、信じる前に、現実を教えちゃいました🤣

  • ぱた*

    ぱた*

    そうなんですね(>_<)💧
    サンタさんを信じてるこどもにプレゼントをあげる…が夢で😂
    でもたしかに…
    わたしも親のうそにショックを受けた記憶もあるので、現実的に教えるのも大事ですね🤣
    いまとなっては親のウソがショックというより親の優しさだとは思ってるので、葛藤が…((T_T))笑

    • 12月23日
🍅

私は、嘘で、サンタさんきてくれてヨカッタねー😄
とかいう演技ができない方なので…あとは、今までのもママたちだったの?とか言われても嫌で…
だから、パパサンタにして、サンタさんなら、1つのプレゼントだけど、パパサンタだと金額内なら、何個でも買えるので、子供たちも喜んでます♥️
あとは、パパが働いてるから、こうやって、たくさんオモチャが買えるんだよと教えて、パパに感謝を伝えるようにしています♥️

  • ぱた*

    ぱた*

    なるほど、パパとパパサンタは同じだけど別物なんですね(*^^*)🏵️
    感謝の心はとっても大事だと思うので、クリスマスはクリスマスで子供へのプレゼントとして楽しみ、別の機会にしっかりパパへの感謝を伝えるようにしたいと改めて思いました😆
    ありがとうございました☘️

    • 12月24日
deleted user

きゅうり攻撃🥒ですね!笑
ママさんが、何枚も重ね着して体型をわからなくてしてサンタさんになってはどうですか?😆
そして、キュウリをムシャムシャ食べる👍👍

もしくはパパサンタが、小さいマヨネーズを持参しておいてかけながら食べる!サンタってマヨネーズが好きなの?!っていうネタで😂👍

  • ぱた*

    ぱた*

    笑っちゃいました~😂
    サンタさんはマヨネーズが大好きで常に持ち歩いてる✨みたいな🤣
    この期に及んでパパタクロース🎅は会議という名の飲み会が入ったようなのでわたしがサンタになってきゅうりガツガツ食べようと思います✨🤣

    • 12月24日
deleted user

娘さん頭いいですね~✨
でもなんだろう。疑っているなら逆にサンタ🎅さん登場して信じこませなくなりますよね😂

きゅうり取り敢えず1口だけ食べてモグモグ食べている風を見せて、その後は「色んな子供のお家に行ったら、みんなお野菜やお菓子など食べてね!って用意してくれているんだ。だからお腹がいっぱいになった困るから1口食べたよ、ありがとう!」と手紙を残しておくのはどうでしょう?

旦那様は・・・1口頑張れ🤣

  • ぱた*

    ぱた*

    そうなんですっ、あえて信じこませたくて、意地でもやりとげたいんです(>_<)笑
    気持ちわかって頂けうれしいです🏵️

    お手紙作戦いいですね~❣️
    わたしの字だとバレるのでパソコンでさっそく作ってみます🤣!

    • 12月24日
はるのゆり

サンタさんは皆にプレゼントをあげるために来てるから、逆に何かを貰うことはしないんだよ~って言うのはどうですかね?😊

  • ぱた*

    ぱた*

    うわっすごい納得のいくコメントです!😲
    それならパパも食べなくて済むし、わたしも説明しやすい😍💞
    娘に伝えます、ありがとうございます🍀

    • 12月24日