※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
子育て・グッズ

コストコでのベビーグッズおすすめを教えてください。他にもおすすめがあれば教えてほしいです。

前にも1度質問させてもらったのですが
明日コストコに行きます😊
おすすめのベビーグッズあれば教えてください
ちなみに
オムツ
おしりふき
オキシクリーン
漂白剤
ボディクリーム
ボディーソープ

は教えていただいたのですが
もし他にもこれいいよ!
とか、書いてあるものの良かったよーやこれはあまり…ってのも教えていただけると嬉しいです😁

コメント

ママリ

使い捨てのスタイとかですかね‼️
まだ離乳食が始まってないかもですが、もーすぐ始まるしすぐ使うわけでもないかもですが💦

• 和

参考になります!
    年に何度か行くので、離乳食初めてから値段みて考えたいと思います😚

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

もしすぐに必要ない、良くコストコに行くなら安くなっている時期に買います😌ベビーグッズはベビーフェア中が安いです。昨日まではベビーフェア中よりは少し高いですがおむつが安かったです。
使い捨てヒブ、スプレインウォッシュ(オキシの用にお湯に溶いて浸けおきしなくてよいので食べこぼしのときはこちらを使うことが多い)、リンゴのパウチは良く買います。オーボールのセットなども安いです。
もう少し大きくなってからは靴下やループタオルなども良く買っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今買うならおむつは薬局などの方が安いかもしれません💦肌一は新生児用とテープS、さらさらケアはテープSとMとパンツM以上、メリーズはパンツMから売っています。

• 12月23日
  • 和

4ヶ月でも履けるちっちゃい靴下はないでしょうか??
    すぐのびて脱げちゃって😩

• 12月23日
  • 和

オムツ詳しくありがとうございます🤩

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14㎝からしか無いので、4ヶ月の子が履けるものは売っていないです😂

• 12月23日
  • 和

あら、残念😅
    大きくなったら見て見ます😊

• 12月23日