※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントの隠し場所毎年悩んでる(笑)去年は使ってない部…

クリスマスプレゼントの隠し場所毎年悩んでる(笑)去年は使ってない部屋よクローゼットだったけど今は娘がランドセル置いたりしてて使ってるしクローゼット物が多くて開けないでって言ってるけど万が一開けてしまったらバレちゃうから今年はやめた、、(笑)背もどんどん高くなっていってるし高くて届かない場所は椅子持ってきて自分で取るしなるべくリスクの低いところ探してたら寝室の私でも高い場所にあるふすまがあるからそこにした😂💦💦娘が確実に寝付いてる深夜帯に忍びのように任務を成功させなければ、、!!しかしこないだ娘が怪しい発言をした。「お母さんってサンタなの?」と、、「は?そんなわけないし!食事やケーキだけでもお金かかるってのにプレゼントまでまわらんよ!」と言ったら日頃ドケチだからか「ふーん」と納得?した娘、、納得したのか仕方ないから騙されてやってるのかどっちなのか、、?!

コメント

ママり

車のトランクはどうでしょう?
私の母がそうしていたみたいで私もそうしようと思ってます😂👍

• 5108

5108

コメントありがとうございます!すごくいい案です!しかし車はあっても旦那が車の鍵出張先に持っていきました、、😂でも来年からそうしようと思います!クリスマスプレゼントってある意味誕生日よりハードル高いです💦サンタの存在を信じてるから隠さないといけないし💦

• 12月24日
  • ママり

ママり

グッドアンサー有難うございます☺️
    信じてるところを見ると頑張りたくなりますよね🥺👍
    サンタさん頑張って下さい👍

• 12月24日