※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
妊娠・出産

12月5日に人工授精をし、服薬中。生理が遅れ、検査薬で陽性反応。去年の流産経験あり。25日に病院へ。胎嚢確認を願う。

12月5日に初めて人工授精をしました。
翌日からプレマリン5日間、ルトラール10日間
服用し、本日生理予定日から4日経過しました。

茶おりが出たり止まったりが続き、なかなか
生理にならないので、念のためと思い先ほど
検査薬を試したところ紙コップに浸して1分も
経たないうちに陽性反応が出ました🥺😭✨

素直に喜びたい気持ちはありますが、茶おりが
まだほんの少し出ているのと、去年流産した経験が
あるので、まだまだ心配です😢

一応25日に病院へ行く予定ですが、無事に胎嚢が
確認できることを願うばかりです😭🥺💕

コメント

くらげ

2人とも人工授精1度目で授かりました😃
赤ちゃんきてくれますように…

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

ありがとうございます🥺💕
    重度の男性不妊で、人工授精でもあまり期待はできないかも💦と言われていて、正直あまり期待はしていなかったのでビックリしました😭💦今回こそ無事に育ってくれる事を願うばかりです😭💕✨

• 12月23日
のゆけ☆

人工授精を何度しても良い結果にはつながらず、夏に初めて体外受精に踏み切ったところ奇跡的に一度目で妊娠し、現在24週になりました‼︎

すごくハッキリ判定線がでていますね😍!無事に育ってくれていますように…🙏願ってます😌💓

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

ありがとうございます😭✨
    私も重度の男性不妊で人工授精でもあまり期待はできないと言われていたので奇跡的な陽性反応です😭🥺✨✨去年流産の経験もあるのでまだまだ安心できないですが、無事に育ってくれてる事を願うばかりです😭✨

のゆけ☆さんも体調気をつけて過ごして下さいね❤️❤️

• 12月23日