※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマハム
ココロ・悩み

セックス依存症で悩んでいるシングルマザーです。最近セックスをしたら依存症が再発し、対処法を模索中。話せる場所がなく困っています。

こんにちは。
今は1歳の娘がいるシングルマザーなのですが過去に元旦那と交際中セックス依存症で悩んでました。
できないと物に当たる旦那に当たるで大変だったのですが、妊娠すると嘘のように旦那の指一本すら、存在すら見るのがむりになって娘を産んでから2年ちょっとセックスをしたことがありませんでした。
ですが、先週友達に誕生日のお祝いをしてもらい母親にも娘を見てもらう許可を取り人生で最後と思い朝までストレス発散させてもらいました。
その時にまたセックスをしたのですが、私も泥酔状態ですごく過激だった為、2年ぶりだったのもあってまた依存症が出てきそうで怖いです。
それ落ち着かせるためにお酒を飲んで寝ると言う1週間を送ってます。(子育てにしょうが出ないように350を2本だけです)考えずに寝るため。
娘を寝かせて1人になると先週のセックスのことを思い出してしまう。寂しくなってなんでこんなことかんがえてしまうんだろうってイライラします。
こんな時旦那が居れば、、、
と思うのですがDVがすごくて病院に逃げ込むほどだったのでもう一度などは思ってませんが、多分旦那からDVを受けていたからセックスの時だけ優しくしてもらえる、、
そこから依存症になったのだと思います。
私から旦那に暴力は振るったことはありません。
出来なくてイライラして何度も文句を言う程度です。私のこと好きじゃないの?など、、
寂しさを埋めるために少しでも優しくしてもらうためにセックスをするようになったのが依存症につながってしまったので恥ずかしくて精神科にも行けません。
というか、地元で精神科に入るところを知人に見られたらと思うと余計行けません😭
だいぶ下ネタになってしまいましたが、、、
どうしたらいいのでしょうか、話せるところがここしかなくて。
友達にも恥ずかしくて話せません。

コメント

𖤐mam🍓

1人でするのは物足りないんですかね(´・ω・`)?

• プリマハム

プリマハム

コメントありがとうございます!
    一人でするより誰かに求めてもらいたいという気待ちが強くて、、
    一人でするのは逆に気持ちいともなんとも思わなくてできないです😭

• 12月23日
5人のまま

私も性依存です!

中学の頃からです!

シングルマザーの時も頭の中はセックスでいっぱいでした。

が相手いなかったので1人で( ´・ω・`)

1人でじゃダメですかね?した後は虚しくなりますが:( ;´꒳`;):

でもうわーーーーーーってやつが治まります

• プリマハム

プリマハム

コメントありがとうございます!
    一人でするよりは誰かに求められてしたいという気持ちが強いです、、
    たしかに少しは収まりますが自分でして気持ちいいと思えません😭

• 12月23日
  • 5人のまま

5人のまま

性依存のせいか大人のおもちゃ大量です:( ;´꒳`;):

• 12月23日
  • プリマハム

プリマハム

旦那様は5人のままさんに付き合ってくれますか?
    私は実家暮らしなのもあっておもちゃも買えません、、
    というかネット通販で頼んだものも勝手に先に開けて中身確認されるので確実に買うのは不可能です😢
    恥ずかしいですが辛いですよね、、笑

• 12月23日
  • 5人のまま

5人のまま

私の旦那もセックス大好き人間なので週5とかです。

1番好きなのは寝てる時に口に突っ込まれて起こされることです(笑)

あー。でも求められたいのわかります。中学の時

私体だけはもてるんだよー。

と、思ってました。

私自身を愛してくれなくていいから、体だけ求めて欲しかったです。

やった後に付き合おうとか言われても、困ってました。

セフレならいいけど彼氏にしちゃったら色んな人に求めて貰えなくなるじゃん!て感じでした:( ;´꒳`;):

ご実家なのですね、それだとダメかぁ( ´・ω・`)

• 12月23日