※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で下腹部痛が心配。子宮拡大による痛みか不安。流産経験ありで不安が募る。

明日で9wになります( ¨̮ )毎日付け根や左右の下腹部の痛みがちょこちょこあります💦今日も先程から痛みがあり右でも左でもなく真ん中の下腹部が痛いんですが子宮が大きくなる痛みは真ん中も痛くなったりしますかぁ❓❓
流産経験がありちょっとしたことでも不安でしょうがないです😣

コメント

ぷにまま

下腹部の真ん中あたり痛くなったことありました!😭
かなり激痛なこともあり心配で病院で診てもらいましたが子宮が大きくなる痛みとのことでした!

もし心配であれば病院に行く事オススメします!😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    真ん中はあまりよくないと聞いたことがあり不安でしたが安心できました😊
    痛みが酷くなったらすぐ病院行くことにします(ง*˙꒳˙)ง♡

• 12月23日
花影

私も9wからとにかく下腹部を中心に全身が痛くて歩けず、トイレ以外は寝たきり生活してました。安定期に入ったらケロッと治りました。
子宮が大きくなる痛みと骨盤が緩む痛みだと思います。

我慢せずに痛い時は病院に行ってくださいね(´,,•ω•,,`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
    痛みが酷くても子宮が大きくなる痛みの時があるんですねっ😊
    また不安にったら病院に行くことにします(ง*˙꒳˙)ง♡

• 12月23日

同じ週ですね✨
先生いわく、赤ちゃん真ん中にいるみたいです。
二人目なのに無知😅

私も左右の付け根、真ん中、日によって痛む箇所違います。過去2回流産していますが、無事に成長してくれたら母体はどうでも、、とまではいいませんが、余程の痛みじゃないと通院しないです。検診まで信じるしかママには出来ないです。