※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

2人目妊活中で、生理が不規則。排卵日が分からず、検査薬で陰性。吐き気あり。避妊をやめてもうすぐ3週間経過。

2人目妊活始めました!
産前は生理は順調でしたが
産後8ヶ月くらいに生理再開してからは1週間、2週間と
遅れてやってきます
量は変わらずですが…
11月から避妊をやめて2人目を、と思ってますが
何せ排卵日がまったくわかりません!
完母で、最近夜間授乳はなくなりましたが
まだ夜中起きてあやしているため基礎体温もつけれず
排卵検査薬も値段がなぁ…と思ってまだ使ってないです
正直息子が1発でてきたので甘かったですね💦

前回生理が11/21 6日間
仲良しは 11/30、12/7にしかしてないです
12/21くらいから吐き気が続いてます
今日検査薬しましたが陰性でした…
12/7の3週間後と思ってましたがフライングでしちゃいました
今フライングでも陰性なら可能性低いですよね⁇💦

コメント

ボコ

フライングでも妊娠していれば薄くでも線が出るかと思います😖

私も排卵日まったくわかりませんでしたが、無事2人目授かりましたよ😊欲しいと思っていた月ではなかったですが、一応毎月トライしようと、トライしてたら半年位で出来ました😊

  • なつみ

    なつみ

    うらやましいです!
    ちなみに仲良しは毎週トライしましたか?
    旦那が忙しくてなかなかできずです💦
    あと授乳中でしたか?卒乳してましたか?

    • 12月23日
  • ボコ

    ボコ

    特に決めてはいなかったのですが、月2回くらいだったと思います!私が寝落ちしてしまう事が多くって😭
    夜間授乳してる間は出来ず、卒乳した途端出来ました😂😂

    • 12月23日
  • なつみ

    なつみ

    やはりそうですよね💦
    わたしも卒乳考えないとなー💦

    • 12月23日