※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

生後5ヶ月になる息子がいます!0歳のお子さんがいるままさん!自分のお昼…

生後5ヶ月になる息子がいます!
0歳のお子さんがいるままさん!

自分のお昼ご飯っていつも何食べてますか?😂

パンが好きだったけど食べ過ぎか飽きてしまって
お米食べようと思ったけどおかずのレパートリー
決まってきちゃってつまらなくて
コンビニのおにぎりもハマったけど買いすぎかなって

色々考えてたら食べる気失せてきました😢笑
とにかく楽したくて🤣

何も考えずにご飯出てこないかな〜🤷‍♀️

コメント

りんご

もう2歳なんですが、そのくらいの頃は納豆ご飯と味噌汁ばっかりでした🤣

  • ままり

    ままり

    私納豆がダメで…😭😭😭
    食べれたら良いのになぁってめっちゃ思います😂笑
    簡単で体に良さそうですよね!

    • 12月23日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お昼はいつも適当です😂💦
トーストだけとか食べないときもあります😅
母乳なのでなんとなく魚は取ったほうがいいかなと思ってたまに魚の缶詰とご飯を食べたりもしてます☘️

  • ままり

    ままり

    朝ごはん食べない派なので、お昼は食べたくて…😢
    お魚わかります!!!母乳なんで、鯖の味噌煮ばっかりで飽きてきました😂美味しいんですけどね☺️💓

    • 12月23日
mii

土日に野菜たっぷりスープ作っておいて、1回分のスープに火入れて、ごはんにかけて雑炊みたいにして食べてます☺️
今の時期だと冷蔵庫に入れておけば月~金まで悪くならないです!ズボラすぎですかね😂
雑炊好きなので毎日それです😂😂