※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

ラルーン以外の基礎体温管理アプリを教えてください。無料のものがいいです。

基礎体温管理アプリ何使ってますか?
私はAndroidでラルーンを使っているのですが、おすすめあったら教えて下さい!無料のがいいです😣

コメント

mii

私はカラダのキモチとeggyです!

• ぴぃ

ぴぃ

カラダノキモチ初めて聞きました!ありがとうございます✨

• 12月23日

私はカラダのキモチとコウノトリとルナルナです😊

• ぴぃ

ぴぃ

複数使っているんですね!カラダノキモチが人気そうですね‥ありがとうございます✨

• 12月23日

退会ユーザー

ルナルナはかなりズレがありコウノトリは何日周期でも全て計算されるため私的にはカラダのキモチがいちばん使いやすいです◎

というのもカラダのキモチは25~38日周期でのみ計算してくれて
    ピルを再開した月は23日、休止した月は33日だったため33はいいのですが23は言わば強制的に起こした生理なので
    それが計算されているかどうかでも1日ほど変わってしまったので
    私にはピッタリとはいかなくともこの中だとカラダのキモチがいちばん私にとっては正確でした😊

• 12月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

詳しくありがとうございます!カラダノキモチ使い始めることにします♥

• 12月24日
はに

ルナルナの体温ノート使ってます✋

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱりルナルナも定番で安心ですよね!ありがとうございます✨

• 12月23日