※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
ファッション・コスメ

週末に夫婦、3歳児(110センチ)、0歳児(60センチ)の4人でお食い初めの写…

週末に夫婦、3歳児(110センチ)、0歳児(60センチ)の4人でお食い初めの写真も兼ねた家族写真をスタジオに取りに行く予定です。
全員お揃い又はリングコーデを考えておりますが0才児用のロンパース などお揃いにできそうなお勧めの服はありますでしょうか?宜しければ教えてください。

考えていたのはユニクロやguでニットのセーター。
グラニフでお揃いTシャツ(ベビーがない)
gapのロゴトレーナー
です。
他にもありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人はボーダーのロンTで合わせていてかわいかったです❤️
男チームが青ボーダー、女チームが赤ボーダーでした😊

• ワンタン麺

ワンタン麺

ボーダー!頭の中で黒しかなかったのですが色分けすると明るくなるし可愛いしいいですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。無印なら今週間やってるし、一度見てこようと思います!ありがとうございます( ღ'ᴗ'ღ )

• 12月23日
ちー

色味だけですが、こんな感じも全員揃えられそうですね!
今流行りの白×ベージュやブラウンとか😊

• ワンタン麺

ワンタン麺

ベージュやブラウンでのお揃いも可愛いですね( ღ'ᴗ'ღ ) まだ悩んでて色々みて回ってるのでこちらでも探してみますね(❁´ω`❁)

• 12月24日