※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

メルちゃん購入検討中で、ロングヘアのメルちゃんが気になります。絡まりやすいですか?持っている方のセットを教えてください。

クリスマスプレゼントでメルちゃん購入検討中なんですが、どれ買うか迷ってます。
メルちゃん持ってる方、どういうセットのもってますか?
普通のメルちゃんだとなんか私的に可愛くないような気がして、ロングヘアのメルちゃんいいなと思ったんですがロングだと絡まったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ロングヘアのメルちゃんを頂き物で貰いましたが髪の手入れすごく大変です💦
定期的に手入れしていればいいのかもしれませんがもともと絡みやすいし子供がめちゃくちゃにしてしまってもうほどけないです(^^;)

• のののーのの

のののーのの

そうなんですね!
    ちなみにショートカットの方のメルちゃんはもっていますか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートカットの方は持ってないです(><)
    でも確かにロングヘアのメルちゃんのお顔可愛いですよね💗

• 12月23日
  • のののーのの

のののーのの

そうなんですよー♡
    お手入れちゃんと出来る自信ないので、ショートカットの方がいいですかね。

• 12月23日
ごん

ショートカットのメルちゃんお勧めです(^^)
2歳の誕生日にあげて、上手にお世話出来てました✨
3歳になると、ロングの子もお世話出来ますよ!

小物だと、メルちゃんのごはんセットが娘にはヒットしました✨
メルちゃんだけでなく、色々なぬいぐるみに食べさせています(^^)

• のののーのの

のののーのの

ありがとうございます。
    ショートカットの方で買ってみました。

• 12月23日