※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

繋留流産手術後、生理が遅れている状況で妊娠の可能性について相談中。排卵日や性行為のタイミングを述べ、妊娠検査は陰性。同じ経験のある方の体験談を求めています。

知識が少なく…教えてください💦

今年の7月に繋留流産の手術をしました。
2ヶ月後から妊活していいとの事でした。
今まで生理不順でしたが、予定日より
少し前にくるようになり
生理痛、胸の張りがあったのが嘘のようになくなり…
体質が変わったのかなぁと思います💦

そして12月22日が生理予定日なのですが
何故かきません😵ルナルナのアプリだと
12月7日が排卵日で、仲良しは

12月2.3.4.5.10.20です。
避妊はしていません。3日だけ中出ししました。
12月18日にピンク色の血のようなものが
ナプキンにつきました。でもそれ以来ありません。

赤ちゃんは欲しいです😢💕
新婚旅行を控えているので妊活というほど
スタートはしていません😢
でもすごく欲しいです。

気になって気になって、昨日も検査薬しましたが陰性。
これは妊娠の可能性がありますか?
もう待つしかないのは分かっているのですが…💦💦
同じような経験のある方、妊娠はしていましたか?
していませんでしたか?
よろしくお願いします💦

コメント

くまこ

同じ時期に検査薬は試していませんが、シートにピンク色の血が着き、「わー生理きてしまった😭」と思ってシート当てていたら、その次の日は何も無く、「どっか切れた出血かな」と思っていたら、生理らしきものが来ず、🧚‍♂️でした👍🏻✨