※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だし巻き卵
雑談・つぶやき

最近妊娠9ヶ月に入ったばかりの初産婦です!食事に気をつけていたのに最…

最近妊娠9ヶ月に入ったばかりの初産婦です!

食事に気をつけていたのに最近急激に体重が増えて妊娠前から+13.5キロになってしまいました……。

流石にクリスマスやお正月はそれらしい物が食べたくて増やさないよう気をつけていたのに何故……😭

元々太りやすい体質ではあるけど、これが息を吸うだけで太る時期ってやつなのか……??

お腹も初産婦だからそんなに出ないよって言われてたのに、臨月?って言われるぐらいでてるしなんなんだ😭


ダメなのはわかってるけど、頑張っても太るならもう好きな時に好きな物食べちゃいたい😢

次の検診で絶対怒られるしもう憂鬱です😢


皆さん体重キープ上手に出来てますか😭??

コメント