※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊活中で生理予定日近くから気持ち悪さを感じ、妊娠の可能性に不安を抱いています。生理が遅れているだけか、検査薬で確認できるか相談したいです。

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️🙏2人目を妊活中で、ルナルナのアプリでは今月17日から生理予定日で、先月が5日から12日までありました。(9月から産後生理開始)
生理予定日近くから気持ち悪くなったりしてたんですけど、「妊娠してるかも?!!」と思えば思うほど気持ち悪くなったり、何でもかんでも初期症状に当てはめてしまってます。😅
ただ生理が遅れているだけでしょうか?
タイミングは先月12. 17. 18. 24. 29
関係ないかもしれないですけど、今月は1.4.9.13
検査薬をするならもうしても反応でますか?、
2人目なのに無知ですみません🙇‍♀️

コメント

sknmam

ルナルナの生理予定日3日前で陽性反応でました!
妊娠しているとしたら 陽性反応出るころだと思います🙂

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね!
    これで反応がなかったら、ただ生理が遅れてるってことですよね…😭
    検査したいけど、びびっちゃってます😅

    • 12月23日