※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

初マタの37週で子宮口2センチ。赤ちゃん下がり感じなし。おしるしはあったが出産までどれくらい?スクワットで赤ちゃん下がる?3200g以上で早く産みたい。初産の経験について教えてください。

【初マタ 37週 子宮口2センチ】どれくらいで陣痛きますか、、?

今日健診で、子宮口もやわらかくなってきてるし、もう少しかもね!と言われました。
ただ、まだ赤ちゃん下がってきてる感じがありません。
おしるしは今日夕方ごろあったのですが、
ここからどれくらいで出産になりますか?
スクワット頑張れば赤ちゃん下がってきますかね?

ベビちゃんすでに3200g以上あり、なるべく早く産みたいです!
個人差あるかと思いますが、初産でのご経験をお聞きできますと幸いです🙏✨

コメント

37週で子宮口3センチでおしるしもありましたが出産したのは40週1日でした😂

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    なるべく早めたいのでスクワットの回数増やそうと思います😫

• 12月22日
♡♡♡♡

私は予定日5日遅れました!
朝おしるし19時頃陣痛きて次の日の16時に産まれました!
長かった、、、

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    じゃあまた別の日に改めておしるしがくるのかもしれないですね💦
    なるべく早く産みたいですがこればっかりはなんともですよね、、

• 12月22日
ままり

娘の時も息子の時も赤ちゃんが全く下がってきてないと言われたけど、突然陣痛きました!

スクワットや階段上り下りをたくさんやったとしても、陣痛は赤ちゃん次第です😅

でも、お産は進むといいます!
頑張ってください!

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    下がってなくても陣痛くるんですね!!
    赤ちゃん次第だと思いますが、できることは全部やりたいと思います😊✨
    ありがとうございます❣

• 12月22日
🌻

予定日2日前に陣痛が来ましたがその前の診察では、1センチしか開いてませんでした😂なので予定日過ぎると思ってたら意外と早かったです(笑)

• としちゃん

としちゃん

すごい!急展開だったんですね❣
    私もそうなるといいなって期待します✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

予定日の次の日子宮口2センチで、その日のうちに産まれました!
おしるしは予定日の日にありました!
出産頑張ってください!!

• としちゃん

としちゃん

そう思うと今日の深夜に陣痛こないかなぁって期待しちゃいます笑
    ありがとうございます!がんばります👶✨

• 12月22日