※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが人見知りをするかどうかは、個人差があります。半年の時に男性に泣いた経験があるけれど、それもすぐに収まったようです。今後、人見知りが出るかは分かりません。

今生後10ヶ月なんですけどあまり人見知りをしません。生後半年の時に男の人だけに一瞬だけ泣いてた時もありましたがそれも1ヶ月もかからないくらいで終わりました。
これから人見知りって出てきますか?

コメント

れいママ

うちの子も人見知りしず知らない人に喋りかけられても笑顔で手振っています!
鈴葉さんのお子さんと一緒で男の人で数回泣いたことありますが顔が怖かったりした時だけで他はしません!
これから出てくる感じもないですよね😅

• ママリ

ママリ

可愛いですね!!
    やっぱり男の人には泣いたことあるんですね😂
    私もこれから出てくる感じしないです😅
    ありがとうございます☺️

• 12月22日
  • れいママ

れいママ

なんか答えになってないかもですが😱

• 12月22日

産まれてからずーっと人見知りなしです😂
多少ままだっこ!となったり、ここはどこ?!みたいになった事もありますがケロッと慣れてくれてました💡
今も愛想良くスーパーや出掛け先でばいばーいってするので凄く可愛がられてます🙌🏻
もうこれから人見知りが出てくる事はないんじゃないかな?と思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

ずっと人見知りなかったんですね!!
    愛想良いと可愛がられますよね笑
    ありがとうございます☺️

• 12月22日