※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたろす
妊娠・出産

明日で41週に入ります。周りからの連絡がストレスで焦っています。赤ちゃんのタイミングを知りたいです。

明日で41週に入ってしまいます😂
周りからの、産まれたー?の連絡もストレスになってそのせいで焦ってしまい正直しんどいです笑
ウォーキングしたりスクワットしたり色々やってるのですが何もなくて、、、
赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですけど、これをやったら産まれた!みたいなのあったらぜひ教えてください🥺

コメント

さー

階段の一番下の一段を登ったり降りたりを朝、昼、夜50回ずつしてましたこのおかげかな?と私は思ってます😊

• みゆたろす

みゆたろす

階段上り下り結構いいみたいですね!わたしの友達も言ってました😌

• 12月22日
  • さー

さー

そーなんですね!ここのママリで質問したらそれがいいみたいでしてみたんです😊

• 12月22日
れいママ

答えになるかわかんないんですけど・・・
私の子は4596とでかく産まれて検診でもでかいとわかっていたので正産期に入ってすぐもう産まれるかもねと言われまだかなまだかな!!って思ってたら予定日になってしまいはぁまだかい。って期待せずゆっくりまつかーって思ったら陣痛きました😅
赤ちゃんにも焦りが通じてるのかも。
落ち着いて少し気にしないようにしたらでてきてくれるかも!?

• みゆたろす

みゆたろす

4500!すごいですね!😳
    たしかに気持ちが伝わっちゃってるのかもしれないですね、、
    焦らずゆっくり待ちたいと思います!

• 12月22日

生まれた~?とか生まれそう?とかストレスになりすよね!
私は予定日より9日遅れました🤣
何やってもでてこないときは出てこないんだと思います。笑
生まれる前にしかできないこと(主にぐーたら笑)たくさんしてください😆

• みゆたろす

みゆたろす

初産ってそんなにかかるもん?みたいなことも言われて、は?ってなっちゃいました笑
    やっぱりタイミングですかね?笑
    思う存分寝たいと思います!笑

• 12月22日

退会ユーザー

生むのはおめーじゃねーんだから黙っとけと私は思ってました🤣
    タイミングだと思います!
    まじで産後は眠れない日が続くし、のんびりなんてできないので、たくさんのんびりさせてくれる親孝行の赤ちゃんだとほめしょう♡笑

• 12月22日
  • みゆたろす

みゆたろす

ほんとそうですよね!産まれたら報告するからちょっと静かにしてくれって思います笑
    今のうちに体力温存しときます😂

• 12月22日
きゅう

私も予定日より4日遅れて息子を出産しました😅ドキドキしましたが、お迎え棒やったらその日の夜中に高位破水してそのまま入院、出産しましたね💦

• みゆたろす

みゆたろす

予定日より遅れると焦りますよね、、
    それはドキドキしますね!多分わたしより旦那の方が怖がって出来ないと思います笑

• 12月22日
  • きゅう

きゅう

予定日過ぎると、妊娠高血圧症候群になるやすくなるのでお気をつけて下さい💦私も予定日過ぎてから血圧が高くなりました

• 12月23日
ゆう

長男 予定日11日遅れ
長女 予定日10日遅れ
で、自然と陣痛来て生まれました👦🏻👧🏻
周りからの連絡、ほんとに
しんどいですよね😭🎈

あと少しでかわいいお子さんが
生まれるので楽しみにしてください🥺❤

1日2時間以上歩いてたので
ふたりともとても安産でした🤰🏻🌸

• みゆたろす

みゆたろす

わたしの母親も、わたし産むとき11日遅れて出てこなくて緊急帝王切開したってゆーの聞いてこういうのって親子似るのかな?って思ってしまいました笑
    はやく会いたいのにやっぱり赤ちゃんのタイミングですね👶🏻
    散歩は続けてみようと思います!

• 12月22日
さいとうはじめ

私も予定日過ぎました💦
37週からほぼ毎日、1時間くらい歩いてましたし、オロナミンCとか焼肉とかスクワットとか色々試したけれど何をやったから生まれたというのはなかったです。
結局やっぱり赤ちゃんのタイミングですしね💦

私も周りにまだかまだかと言われてましたが、きっと周りは早くうちの子に会いたくて仕方ないんだなーと気楽に待つことができました。