※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

保育園で着替えた洋服がぐしゃぐしゃぽいってビニールに入って帰ってく…

保育園で着替えた洋服がぐしゃぐしゃぽいってビニールに入って帰ってくるの嫌だなあ〜。ぽいって入れておいていいよーと言われるらしい。
仕事柄、脱いだ服は畳んで戻すから尚更気になる🙄他の園ではどうなんだろうか?

コメント

はるるんるん🔰

私のとこも同じです!
そして、手洗いしたのかびしょびしょです…

• 冬

同じですねぇ😩
    しっかり絞って欲しいですね、、

• 12月22日
はれ

我が子の園は自分たちできれいに畳んでいます!

畳めない時期でも
グシャとは入ってなかった
ですね¯\( ˘–˘ )/¯

• 冬

いい園ですね😩💓素晴らしい
    そして羨ましいです😩😩

• 12月22日
ななじろー

うちの園では、着替えた服とご飯やおやつで使った使用済みタオル等の汚れものはひとつのビニール袋にまとめて入ってます😄
多分畳んだりされてないですが、こちらも洗濯機に投げ込むだけなので全然気にしてないです。
むしろ洗濯するだけなのに畳んであったら申し訳ないなーって思います😂
上着とか、毎回洗わないようなものは畳んで入ってますが☺️

• 冬

そうなのですね🙄!ありがとうございます😊他の園の様子を聞けてよかったです😊🙌
    気にしないようにします😣😣

• 12月22日
みあごろめ

汚れ物だし、その日に100%洗濯するのでぐちゃぐちゃでもかまいません(^^)
色んな保育園に通いましたが畳まれているところはありませんでした~。
畳んでくれていたらびっくりしちゃいます(^^)

• 冬

他の園の様子が聞けてよかったです😣🙌ありがとうございます!
    気にしないようにします😆

• 12月22日