
Wi-Fi契約はWiMAXかどんなときもWi-Fi。壊れた時の補償は月400円、破損時は18000円。皆さんは入る?
Wi-Fi契約します。(WiMAXかどんなときもWi-Fi)
壊れた時の補償が月額400円なんですけど、
入ろうか迷い中です。
(破損すると18000円です)
皆さんはどうされますか?
- 年子ママン(7歳, 8歳)
コメント

ぽっぽ
入ってないです。
まず壊れる事が稀なので。
うちは2度くらい息子がルーター落としてしまって配線のガラス割れたかなー…と思って高い出費覚悟でしたが割れてなかったので壊れることは少ないのかなーと。
ルーターやモデムの故障もその保証の対象なのかその2つは無償なのか。
子供の手の届かない所に置いておけば故意の故障は無いと思うのでうちは入りませんでした。

退会ユーザー
WiMAX契約しています!
私は一人暮らししている時に契約しましたが、オペレーターの方に、落としたりとかよっぽどのことがない限りは壊れないですよと言われました!なので入ってないです😌お子さんの手の届かないところに置けば大丈夫かと思います😌
-
年子ママン
補償なしでWi-Fi契約しました!ありがとうございました。
- 12月26日
年子ママン
補償なしでWi-Fi契約しました!ありがとうございました。