※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

上の子がかわいいと思えない経験がある方いらっしゃいますか?どのように…

上の子がかわいいと思えない経験がある方いらっしゃいますか?どのように乗り越えましたか?
下の子が生まれ赤ちゃん返えり、イヤイヤに疲れました。癇癪持ちで、毎日地雷を踏まないようにドキドキしながら過ごすことにも疲れました。外に連れて行くのが恥ずかしいとすら思ってしまいます。何もかも私がしないといけなくて、着替え、ご飯、オムツ替え、お風呂手洗い、抱っこ全て私じゃないと大泣きします。解放されたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子そうなりますよね💦
愛されてる。
私もいるって分かって
くれてるって思うように
なると自然に離れるので
1日何度もぎゅーしたり
好きだよって言って
あげてください^^;