※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
妊娠・出産

36w2dです。昨日から嘔吐に悩まされています。今回3人目ですがそれぞれ…

36w2dです。昨日から嘔吐に悩まされています。
今回3人目ですがそれぞれ初期のつわりも重く、後期つわりもあり
今回も9ヶ月くらいから後期つわりが始まりやっと楽になってきて食べれるー!!と思ってた矢先だったのですが
昨日の朝吐き気と共に起きお茶を飲むと数分後にリバース。
今度はお腹が空いてきて気持ち悪くなりお昼にうどんをたべたのですが
食べて1時間くらいでリバース。
昨日は1日中食べて飲んでは吐いてでした💦
しかも下痢ではなく正常な便なのですが便通が良く
下からも上からもでほとんどトイレで過ごしました😭
今日もすでに何回か吐いていて吐くのが怖くて何も食べたくないのですが今度はお腹が空いて気持ち悪くて😭なんてワガママな体😱
胃腸炎にでもなったかと思いましたが下痢ではないし熱もないし。。。
やっと胸焼けともおさらばー♪なんて思っていたのに😰
同じような方いらっしゃいますか?
これもお産が近くなってきた予兆なんですかね……😭😭😭😭

コメント