※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮った際、クリスタルパネルのプレゼントはありましたか?2年前に上の子を撮った時は無料でいただけたので。

最近スタジオマリオでお宮参りの写真を撮った方にお聞きしたいのですが、クリスタルパネルのプレゼントありましたか?😂
2年前に上の子を撮った時は、お宮参り記念でクリスタルパネルを無料プレゼントでいただけたので😅

コメント

りす

昨日スタジオマリオでお宮参りの写真撮りました‼︎

3万円以上購入したらクリスタルキューブかクリスタルハーフがもらえると聞きましたよ!

• ☆

コメントありがとうございます!
    必ずじゃないんですね😅結構お値段するので残念です(笑)

• 12月22日
  • りす

りす

たぶん必ずもらえるのではないみたいです😢

昨日行ったんですが、たくさん写真を撮ってくれたのはいいのですが、セット購入を勧められて、台紙に写真が2〜3カットあるようなのでよかったのにその説明はなくて…結局セット購入しちゃいました😱かなり高額でした😓

• 12月22日
  • りす

りす

ホームページの情報です。

• 12月22日
  • ☆

わさわざ画像迄ありがとうございます!😂セットだとかなりの額ですよね😂なんだかんだ、我が家はキーホルダーとかのがお蔵入りにならずに済んじゃってます😂笑

• 12月23日
ぱんまん

写真1枚の大きいやつでしたか?🤔今は写真2枚入れれる小さいクリスタルパネルになってると思います!

• ☆

コメントありがとうございます!
    そうです、一枚ドーンと大きいクリスタルパネルでした!
    店舗によって違うんですかね?小さくてもクリスタルのお値段するので、貰えるとありがたいです😂笑

• 12月22日
  • ぱんまん

ぱんまん

私も上の子のときに大きいお宮参りと文字の入った名前も入れてくれる1枚のクリスマスパネルでしたが、2人目はクリスタルハーフで写真2枚の大きさも小さめのものでした!
    購入した内容も一緒でした!
    私が実際マリオで働いていたんですが、背景や撮り方などお店の色からいろいろと変わったと聞きましたよ!😊
    あと無料プレゼントの内容はその年によって変わったり、とる月によったりなので、その時その時で変わってしまうと思います😭💦
    3万円でひとつ、5万でふたつ、7万だとみっつ
    みたいにお買い上げの内容によって決まってるので、そのへんもお写真選びの際に質問したら、教えてもらえるはずですよ🌟

• 12月22日
  • ☆

そうだったんですね!!
    上の子せっかくなら同じものをと思ったので、ちょっとお値段しますが、購入考えます笑😊

• 12月23日