※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megup
妊娠・出産

横浜市泉区で産婦人科を探しています。ハイリスク出産に対応し、個室で母子同室、美味しい料理があるところがいいです。小川クリニックや戸塚共立レディースクリニックについての意見を聞きたいです。

先週横浜市泉区に引越してきたのですが、今妊娠初期で産婦人科を探しています。おすすめの産婦人科はありますか?不妊治療をして、体外受精で授かったので、ハイリスク出産になると思うので、助産院ではなく産婦人科が良いのですが、、、。
ネットで探していた時、戸塚区の小川クリニックが良さそうと思い、数日前に行ってみたのですが、小児科と内科も一緒というところがちょっと気になっています。
できれば、ハイリスク出産に対応できるところで、入院時は個室で母児同室で、お料理が美味しいところが良いのですが、、、
小川クリニック、戸塚共立レディースクリニックで出産した方がいましたらご意見を聞かせて欲しいです🙏💕
よろしくお願いします🤲

コメント

なつ

今1歳9ヶ月の娘を小川クリニックで出産し、現在妊娠6ヶ月でまたお世話になっております☺️
小川は基本母子別室ですが、希望して個室の部屋が空いていれば母子同室もできたと思います🤔ですが、そんなに個室の部屋数が多いわけではないのでうまくいくかは微妙です😂
お料理はとても美味しかったです✨朝昼晩の他に3時のおやつと夜食も出て、お腹は常にいっぱいでした🤣笑

• megup

megup

コメントありがとうございます😊💕やっぱり、基本は母子別室なんですね😳💡💡個室の予約が取れれば、同室も可ってことですね😆✨
    ちなみにLDR室はありますか⁉️お料理美味しそうですねぇ😍😍😍🎵夜食まで出るんですね🥰💡食事をすごく楽しみにしてるので、とても魅力的です🥺🥺✨

• 1月9日
  • なつ

なつ

LDR室はなかったと思います🤔陣痛室から分娩室まで普通に歩いて行きました!でもすぐそこって感じだったのでなんとか陣痛の合間に担がれながら行くことができました🤣笑

• 1月9日
  • megup

megup

そうなのですね💡参考になります🥺❤️❤️❤️1人目がLDR室ありで楽だったので、気になりました🤣💡教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 1月10日
まいたろ

2人とも小川で出産しました。
値段は高めですが予約すれば送迎してもらえますし出産のための必要な物が結構用意されてるので助かりました!
料理は美味しかったです😌

• megup

megup

コメントありがとうございます😊💓💓送迎は料金がかかるんですね😳💡💡出産時に必要なものが準備されているのも助かりますね😆💡💡お料理美味いのは絶対に譲れないので、魅力的です🥺🥺💓

• 1月9日
  • まいたろ

まいたろ

料金は出産費用のことです!送迎は無料でふ!

• 1月9日
  • まいたろ

まいたろ

です!

• 1月9日
  • megup

megup

料金のことでしたか☺️💡了解です😊✨今日診察でしたが、送迎を使ってる人が結構いてびっくりしました😆🎵

• 1月10日
asa

小川クリニックは出産費用?の見直しで安くなったみたいですね☺️戸塚共立レディースクリニックで悪阻入院をしていたのですが、ご飯は美味しいし、おやつも美味しいし、看護師さんも皆優しくて、入院時も母子同室です!夜中他の赤ちゃんの声聞こえるかな?と思っていたのですが全然聞こえなかったです!

ハイリスク出産であれば小川さんより共立のほうが、近くに共立病院もあるので即対応してくださる安心感はあると思いますが、レベルによっては横浜医療センターで検診出産されたほうがいいかとも思います☺️小川さんは紹介状書いてくれなかったのですが共立だと書いてくれるので参考までに🌻

• megup

megup

コメントありがとうございます😆💡小川クリニックは他の産院に比べて安いですよね😳💡戸塚共立レディースクリニックさんはとにかく綺麗なイメージです😊✨ご飯もおやつも美味しいんですね😍😍😍なるほど💡共立さんは共立病院があるなら安心感ありますね😆✨小川さんは紹介状書いてくれないんですね😱😱😱いろいろ参考になります💡💡ありがとうございます☺️💓

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ハイリスク出産なら戸塚の横浜医療センターはどうでしょうか?
お料理は豪華では無いものの普通に美味しかったですし、母子同室です!
ただ、検診は他の病院で受けて、決まった週数で医療センターでの検診、という感じでした!

私も泉区に住んでいますが、産婦人科は戸塚駅前のブルックスレディースクリニック、産院は医療センターにしました(^^)