※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
家族・旦那

イライラしちゃいます。今週木曜日に流産がわかり処置をしてまだ出血が…

イライラしちゃいます。

今週木曜日に流産がわかり処置をしてまだ出血がある状態です。2回目の流産ということもありわりと冷静で落ち着いています。腹痛はなくなりましたがまだ4日目なので仕事休んでゆっくりしています。

夫が多分ストレスが溜まって今日は朝9:00からパチンコに行きました。まだ帰ってきません。

平日は仕事もして家事も手伝ってくれて、病院も付き添ってくれたし忘年会も行かずに先週は付き添ってくれました。たくさん甘えちゃいました。

私だって息抜きしたいのに。。ゆっくり遊ばせてくれ!と言われました。こういう時ほど一緒にいたいと思ったけど一緒にいても流産の話しか出てこないし暗くなります。
そういうときは別々に過ごしたほうがお互いのためなんでしょうか?
流産後で心が疲れてるのかな。

コメント

kkk

いやいや、旦那さんそこは奥さんに寄り添ってあげて…😭

良いときも悪いときも寄り添って向き合えるのが夫婦だと私は思います😞
とても辛かったですね😢
イライラは身体に良くないから、今は少しでも早く身体が回復することに専念しましょ😞旦那さんも今日発散してきてくれたら、また明日から甘えていいと思います!!!
いっぱい甘えて頼りましょう✨

• こぶーこ

こぶーこ

昨日あれから夕方ちょい前くらいに帰ってきました。正直嫌でした😭軽く嫌みしか言えなかったです。
    今日もさっき飲みにいってきていい?と連絡が来ました。
    なんかもう、12月だし、飲みたい気分もわかりますが、、こっちだって仕事も休んで痛い思いして辛いのに、よくそんなこと昨日からできるよな…って感じです。。
    ストレスがたまってるのもお互いだけど、優しくいっておいでといえない自分にも腹が立つし、理解してもらえない夫にも腹が立ちます。。

• 12月23日
tm

お身体大丈夫でしょうか?お気持ちも辛いかと思いますが、今はお身体が1日でも早く回復に向かうようゆっくり休んで下さいね✨

正直旦那さん、酷いなと思ってしまいました、すみません💦
家事も手伝ってくれて病院も付き添ってくれてって、当然の事だと私は思います!
どうしても男の人って「お手伝い」感覚でしかないんですよね😢
今日のパチンコで旦那さんも発散してきたことと信じて、またたっぷり甘えて下さいね☺️夫婦、家族なのですから!

• こぶーこ

こぶーこ

身体は大丈夫です👌‼️
    早く仕事にいきたいくらいです。。

昨日は仕方ないと思って許しましたが、今日先ほど、飲みにいって良い?とラインが来ました。
    妻がこんな時に…と正直むかついてますが、優しい気持ちで行ってきたら!といえない自分にもむかついてます。。大黒摩季さんのニュースも見てなんか寂しくなりました。

• 12月23日