※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
妊娠・出産

旦那と子作り計画、保育園入れたら帰宅。計画通り進むか不安。

二人目欲しいと旦那に言われて今直ぐは自分は働きたいから今年の夏ぐらいに考えてます。いざ妊娠すると簡単には行かないので早めに子作りはしようとは思ってるのですが。今は実家で過ごしてます。旦那と離れて、義母になんか言われそうです笑。子供の保育園が入れたら帰る予定です。計画通りいかない物ですか?

コメント

りい

そりゃ計画通りに行かないですよ〜
授かりものなので。
今、実家で過ごしてるとのことでしたらすでに旦那さんとは別で生活されてるのですか??
それならよりタイミング取るのも大変ですよ😂

• 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます😊仕事をしたくて別居です。お金💰欲しくて。保育園決まり次第帰りますよ。タイミングですよね。

• 12月22日
  • りい

りい

なるほど!日中ご実家で見てもらってる間にお仕事ですかね🥺偉い!!!

排卵検査薬など使えばタイミング測りやすいですが、そこで旦那さんがきてくださるか、、ですよね😂

• 12月22日
  • 2人育児💕

2人育児💕

いつも興奮してます😂😅

• 12月22日
  • 2人育児💕

2人育児💕

義母からしたら良いように思わないでしょう?🤣義母ウザいです。ありがとうございます😊月齢近いですね😛

• 12月22日