※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで迷っています。手押し車を買おうと思っていますが、シンプルなものと3wayタイプのどちらがいいか悩んでいます。夫は①、私は②がいいと思っています。他にオススメのプレゼントがあれば教えてください。

いいねでお願いします😌
来月1歳になる娘の誕生日プレゼントで迷っています。

ラジオフライヤーの手押し車にしようと思ってるのですが、どちらがいいと思いますか?

①シンプルなもの
②3wayタイプのもの

夫は見た目で一目惚れ&長い目で見て色んな使い方が出来そうな①がいいみたいです。
私も見た目は①の方が好きですが、押す引くしか出来ないので子供的におもしろみがないかな?②の方が仕掛けもたくさんあるし、乗ることも出来るので楽しいんじゃないかなぁ?と思い②がいいかな?と思うのですが。。

普段、夫の選択の方が正しかったなぁと思うことがけっこうあったりするので(逆の場合もありますが😅)悩んでいます😂

こちら以外でもオススメのプレゼントがもしありましたら教えていただきたいです✨

ちなみにクリスマスプレゼントは積み木にしました😊


コメント

てんむす

① シンプルなもの😊

てんむす

②3wayタイプのもの😊

ままり

うちは②のタイプのやつのアンパンマンのもの(アンパンマンよくばりビジーカー)を1歳の誕生日にもらいましたが、二歳半の今でも現役で毎日遊んでます☺️
アンパンマンのよくばりビジーカーは子供の手押しのバーの後ろに大人が押すための棒も取り付けられるので、自分で足蹴りできないうちは親が押すのも楽々ですよ🍀

②の方が前面に色々なしかけがあるので、楽しそうだと思います☺️

  • てんむす

    てんむす

    ごめんなさい!
    ↓下に返信してしまいました😵

    • 12月22日
てんむす

コメントありがとうございます🥰
そんなに長く遊んでくれてるんですね✨
うちの子はまだアンパンマンとかよくわからないみたいですが、ベビーの登竜門(?笑)アンパンマンにきっとハマる時期がきますよね😆
キャラクターものの方がより楽しいかもしれないなぁ。。🤔
棒も付けられるのもいいですね!
みなさん②を選んでくれているのでアンパンマンのものも候補に入れて仕掛けありの方にしようかと思います😊

てんむす

いいね、いただいたみなさんありがとうございました😊💕
仕掛けありのものにしようかと思います✨
教えていただいたアンパンマンのものも気になるのでそちらも候補に入れて家族会議して決めようかと思います😆