※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
妊娠・出産

トイレに行ったら下着が濡れていたが、尿漏れの感覚はない。高位破水の可能性は?火曜が検診なので様子見でいいか、連絡した方がいいか迷っている。

最近おりものが水っぽいな、とは思っていたのですが今トイレに行ってみたら下着が明らかに濡れていました。
粘膜のようなぶよぶよとした織物などはついてなかったです。
尿漏れの感覚や水が流れ出るような感覚は一切無かったのですが高位破水などの可能性ありますかね?🤔
火曜が検診なのでそれまで様子見でいいのか連絡した方がいいのか迷っています…
受信して尿漏れだったら恥ずかしいなぁ、とも…😅

コメント

ちぃちmam

高位破水でも破水は破水です!細菌感染しやすい状態なので、一応産院に連絡して受診された方がいいと思います!
私は夜7時頃高位破水して、翌日の朝7時から陣痛開始だったんですが、細菌感染してしまって39度の高熱の中出産になりました😫💦

• つまみたん

つまみたん

前回は分かりやすい破水だったのですが今回全く感覚もなくトイレに行って下着を見ただけなので全然わからなくて😭
    尿っぽい匂いじゃなかったら病院行った方がいいですよね…?
    おりものの匂いと区別がつかなくて😖

• 12月22日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

尿が破水かわからない場合は、電話してみるか受診するかがいいと思います😭
    恥ずかしさがあるかもしれませんが、妊婦あるあるだと思うので病院側は何とも思わないと思いますし、自己判断が一番こわいです🥺💦

• 12月22日
  • つまみたん

つまみたん

ですよね😖
    違ったらごめんなさいで済むことだと思いますし1度病院に連絡してみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️😊

• 12月22日