※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

25週の初マタです。トイレで茶色いおりものがあり、食事に不安があります。同じ経験の方いますか?明日病院に行こうと思っています。

妊娠25週で、初マタです。
今トイレに行ったらパンツに茶色いおりもの?出血のあとのような生理のときのようなのがついていました。
お腹の張りはないんですが、昨日レバーパテのようなものと生ハムを一枚食べてしまいました、、
大丈夫か不安です、、

このような状態になった方いますか?
明日病院に行こうと思ってます😭

コメント

R

茶色い出血みたいなのよく出てました💦

最初は心配でその都度病院に行ってましたが、立っていられなくなるような腹痛や鮮血のような出血でなければ大丈夫と言われましたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント早速ありがとうございます😭そうなんですね💦初めてなのでとてもびっくりしてしまいました😖
    26.27に次の検診予定できてと言われていたのですが、明日でも大丈夫なのか電話したほうがいいですよね?😭

• 12月22日
R

びっくりしますよね😭

明日の朝一に電話してみて指示を煽ってみたら安心すると思います!!

私はずっと続いてますか?とか他に症状は?とか聞かれました😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    ご丁寧にありがとうございます😖明日朝一電話してみて、今日は、安静にしてみます😭
    気持ちが楽になりました!
    本当にありがとうございました😭☺️

• 12月22日

分娩もしている病院なら24時間年中無休でやっていると思うので、私なら今日でなくすぐにでも電話します💦💦

自覚症状なく子宮頸管が短くなり自宅安静になったことがあります💦🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね💦
    様子見てまたなったら連絡してみます😭ありがとうございます✨✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院に電話したら繋がって、大丈夫でした😭ありがとうございました😭✨

• 12月22日