※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

いきなりお腹の中から引っ張られる感じで、肘を打ってツーンとした時の…

いきなりお腹の中から引っ張られる感じで、肘を打ってツーンとした時のような痛みがいきなりあってびっくりしました😭20週で6ヶ月に入り胎動はよくある方だと思いますが、これも胎動のうちに入るんでしょうか😶そこそこ胎動も強くなってきてる感じはありますが流石に強すぎて思わず痛い!と声をあげてしまいました💦💦語彙力がなくて伝わらないかもしれないんですが同じような方いましたか😮?赤ちゃんがへその緒を引っ張って遊んでいると聞いたことがありますが、このことなんですかね😂?

コメント

m ♥

全然あります!!
臍の緒を引っ張ってるかどうかはわかりませんが
しょっちゅう痛いよ!って
1人で言ってます😂😂