※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
妊娠・出産

前回の検診で胎嚢しか見えず、1週間ずれていることに動揺。排卵日ずれたのか不安。検査薬は早く反応。毎回違う情報に困惑。27日の検診が楽しみです。

ずーっとムカムカ気持ち悪い😭
前回の検診で6wのはずが5wで胎嚢しか見えず。
27日に今年最後の検診無事赤ちゃん見えますよーに🙏
1週間ずれは 流石に動揺する。
産後初生理からの妊娠やから排卵日ずれたのかなー?
検査薬3w早々から出た事になる。
検索魔になり過ぎるのも良くないってわかってるけど何人目でも毎回違うから検索魔になる😢

コメント

ほほママ

私も今同じ状況です😣
次に胎嚢見えるかドキドキです!

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    1週間前後ずれてる感じですか?ドキドキしますね!😖❤️

    • 12月22日
  • ほほママ

    ほほママ

    排卵日から計算するとそうなります😥先生もあれ?って感じでした💦

    • 12月22日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    私も同じです😭あれ?ってなってて、、上手く成長してないかもしれないけどでもズレてるなら大丈夫って感じでとりあえず年末来てそこで成長してたら確認出来るでしょうって感じでした💦

    • 12月22日
  • ほほママ

    ほほママ

    お互い確認できればいいですね!😣
    いい気持ちで年越したいです😭❤️

    • 12月22日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    そうですね❤️お互いいい年越しになりますよーに✨

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

6w4dで小さい胎嚢のみで
2週間のズレがあると言われました。

そうなると
3w3dで検査薬に反応が出た事になるしおかしいよな…って思ってましたが
どんどん成長して
1週間のズレはありますが
元気に大きくなっています😊

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    2週間ズレは びっくりしますよね😭1週間でもかなりびっくりしました💦その言葉励みになります❤️私も元気にすくすく育ってくれることを願って次の検診楽しみにしときます!!

    • 12月22日