※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

3歳の子供が楽しめる遊園地(のような乗り物遊具があるところ)ご存知ない…

3歳の子供が楽しめる遊園地(のような乗り物遊具があるところ)ご存知ないですか!?
千葉県船橋市から車で2時間以内くらいでお願いします🙏

娘が絵本の影響で遊園地に行きたがってまして…コーヒーカップがあるとなお嬉しいです 笑

コメント

はじめてのママリン

そこからだとディズニーが一番近そうですけどね😆💦
野田にあるもりのゆうえんちというところにもコーヒーカップがあるようですよ。車でも2時間かかりません。

• みつ

みつ

ディズニー高すぎ&混みすぎなのでちょっと気軽に行く気にはなれなくて…😂
    野田ならそんなに遠くないですね!調べてみます!

• 12月22日

小さいのでも満足できるならドイツ村とかどうですか😁
ミニコースターもあり、息子が小さい時に乗りましたが楽しいと言っていました!

• みつ

みつ

千葉に住んでいながらドイツ村行ったことなかったです!
    こういうアトラクションもあるんですね!(*'▽'*)ビビりなのでむしろちょうど良さそうですww
    今度行ってみます!

• 12月22日
ママリ

よみうりランドは毎年行っています⭐️
昼間はアトラクション、夕方にイルミネーション見て帰ってきます😊
小さい子向けのアトラクションも結構あります!

• みつ

みつ

よみうりランド遠いイメージだったんですが意外と高速使って1時間ちょっとで行けちゃうんですね!
    イルミネーションいいですね~😍今は子供が小さいのであまり遅くまでいられないのが悔しい!笑

• 12月22日
ちゃみ

西武園ゆうえんち結構楽しんでました🙂

• みつ

みつ

調べたら所沢にあるんですね!すごく遠いイメージでしたがこちらも車で2時間の圏内でした(*'▽'*)楽しそうなので候補にします~💖

• 12月22日
R

印西にあるポップアップはどうですか?

観覧車はありますが、コーヒーカップはわかりません😥

• みつ

みつ

ビッグホップですかね?
    そういえば観覧車ありましたね!娘が乗りたがってるのがコーヒーカップと観覧車なのでいいかもしれません😍これまで買い物目的でしか行ったことなかったので!

• 12月22日