※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

産後クライシスで、夫にイライラ。夫は自己中心的で、子供のことを考えない。離婚を考えており、話し合いも無駄だと感じている。元に戻れるか不安。

産後クライシス?
旦那の事がイライラしてたまりません。
元々、時間にルーズで基本自分の事しか考えれない
人です。
子供たちがもう寝ようとしてるのに、大きい音立てて
帰ってくる、夜中リビングで大きい音でYouTube見る
出掛けてはくれるものの、自分の用意しかしない。
なんかもう、やることなす事すべてがウザいです。
昔はそんな事思った事もなかったのに、
毎日、毎日、離婚したいなー。しなくても良いから
離れて暮らしたいな。と思っています。
何を言っても、話し合っても意味ないです。
もはや、話し合う時間があれば他に使いたいぐらいです。
ダメだとわかってても、どうでも無理です。
これは、元に戻れるんですかね、、

コメント