※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
家族・旦那

子どもが嘔吐してしまい、ケアをしてたら旦那がボソッと食べ物が悪かっ…

子どもが嘔吐してしまい、ケアをしてたら旦那がボソッと食べ物が悪かったんじゃない?て言った。

ひどくないですか?
子どもは辛くて泣いててとても可哀想で。。元々下の子が昨日2回吐いて、今日も水下痢なので私はそれが移ったんじゃないかなて思ってたんです。

そして、下の子も起きて泣いて、上の子も辛くて泣いて、汚れた服をまとめたりしてる間旦那は起きてるのにも関わらず自分の趣味の事をしてる。。

いくら疲れて帰ってきてるからってその態度に私はなんかもうさめてしまいました。。ここの所色々旦那の嫌な部分ばかり見えて、ちょっともう嫌になってきた。

コメント

くれは

自分が作ったり、してな人って簡単に人のせいに出来ますよね〜、子供って急に吐いたりしますし、私なんて保育園で豆まきがあったあと普通に家で今日鬼さん怖かった!って言ってたらたったまんまゲロ吐きましたよwなんなら小学の時絨毯の上で寝てたらゲロ吐いて動きもしませんでしたし!口だけの男はいらないんだよ!ってなりますよねー

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます💦
    子どもって吐きやすいて言いますよね😢ほんと私のせいみたいに言われて腹立ちました💦ほんと口だけの男いらないです❗️
    ストレスの自家中毒じゃない?とかも言われて頭にきすぎて怒ることも出来ませんでした。無神経過ぎます😵

• 12月22日
  • くれは

くれは

そんなあべっかさんのせいにしたいんですかね?そしたらお前のせいでストレスだし、お前のせいでイライラするしーですよね😳大体吐いて心配とかなら分かるけど食べ物が悪いって、、w

• 12月22日
  • あべっか

あべっか

ほんとに私のせいにしたいのか!て言いかけましたが、子どもが苦しんでるので呑み込みました😵
    こんなだから会社でもうまく行かないんですよね~笑 そんな今原因の特定にはいらなくてもて感じですよね、明日お弁当作るのやめようかな😂

• 12月22日
にこママ

そう思うなら黙ってお前が作れよ!と私なら言ってしまいます😭
我慢したあべっかさんすごい!!

• あべっか

あべっか

ほんと子ども居なかったらぶちギレてたと思います😅そういってもらえると少し救われます、ありがとうございます😭

• 12月22日
ひなまま1024

お子さんノロとかですかね?今時期はきついですよね💦クリスマスまでには治るといいですが。あべっかさんもお気をつけて。洗濯すると移るので(経験すみ)思いきって捨てちゃってます。
しかし旦那さん酷!今年度ワーストファザー賞大賞のうちのおっさんですら病気すると大丈夫?と聞いてくれますが。
お大事にしてくださいね。

• ひなまま1024

ひなまま1024

ノロだとブライトきかないんで💦キッチンハイター、キッチン泡ハイターがいいですよ。次亜塩素酸が効果あります。旦那さんにノロに効くやつ買ってきて貰うのもいいと思います。また洗濯やり直すか、捨てるかしないと繰り返しノロかかっちゃうかと。洗濯槽には熱湯かけるのもいいかもです💦

• 12月22日
  • あべっか

あべっか

返信ありがとうございます💦
    洗濯機はハイターで一度洗おうと思います💦

ブライトダメなんですね💦調べたら乾燥機いいみたいなので、コインランドリー行ってみようと思います💦

• 12月22日
あべっか

ノロじゃないことを願います💦とりあえず広範囲のウイルスにきく手の除菌しまくってます

汚れ物だけで洗濯かけちゃいました😭ブライトいれたけどダメかな😭

ほんと酷いですよね!ほんと心配すらしないってなんなの?て思いました😵