※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

胃腸炎で症状が落ち着くのは普通ですか?下痢だけで治ることもあるでしょうか。

今こどもからの胃腸炎が移り苦しんでいます。11時ぐらいから水下痢が止まらずやっとちょっとおちついてきましたあ。さっき吐き気も急に出ましたが吐かずに今は落ち着いています。こんな短時間で症状が落ち着いてくれることはあるんでしょうか。もーなにも出ない感じです。こんな感じで下痢だけで治ったとか一晩乗り越えればだいぶ楽になった方とかいたらお話し聞きたいです。

コメント

バルタン星人

出すものとりあえず出し切ったんじゃないですかね??うちも一晩乗り越えたら、水分取らせすぎないようにしたら吐き気は落ち着いてきましたよ!

  • レオナ

    レオナ

    早くウィルスを出し切りたいです…ありがとうございました!!

    • 12月22日
🐻‍❄️

子供も私も出し切ればいつも1日で治ります😇
下痢だけの時もありました!
ゆっくり休んでくださいね😷

  • レオナ

    レオナ

    ありがとうございました!!希望が持てました。
    頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 12月22日