※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの体温が39度で、病院へ行くべきか悩んでいます。熱が出始めていると言われたが、明日の朝でいいと言われました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

4ヶ月の息子お風呂上がりに体温測ると39度あり、焦って電話したら熱出始める時期で異常なければ病院は明日の朝でいいと言われた。とても心配、朝で本当にいいのか。同じ経験した方教えてほしいです。病院行くべきですよね??

コメント

まま

お風呂上がりで39度でその後何度ですか?
40度超えたら流石に怖いので病院行きます

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    その後も上がってましたが
    なんとか下がりました〜😂😂
    様子みてみます!!☺️

    • 12月22日
ちゅけ

とりあえず様子見だと思います!
いまはインフルエンザも流行ってますし
もらってしまう可能性もありますよ😱

息子さんは、水分とれてますか?
足の裏は熱いですか?冷たいですか?

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    お風呂上がりもお白湯にミルク飲み切りました☺️
    足の裏は冷たくも熱くもない感じです😂

    • 12月22日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    そうなんです!
    聞く情報だけで判断しては
    ダメだとは思うんですけど
    足が冷たかったら、これから
    熱があがったりするのですが
    ないとの事なので
    大丈夫そうかな、と思いました🙋

    お母さんお疲れ様でした!
    息子くん早くよくなりますように♥️

    • 12月22日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    心配してくれてありがとうございます🙇‍♀️❤️

    なんとか無事に平熱まで下がりました😭✨

    安心はまだできないですがとりあえず一安心です😊

    • 12月22日