※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
ココロ・悩み

やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつければいいか迷っています。明日は断捨離に専念しようと思います。

やりたいことがありすぎて
何から手をつければいいか分からない
頭の中では
あれしたいこれしたい
あれしないとこれしないと
って考えるんだけど
いざするとなると
どれしようってなる
大掃除したいし
断捨離もしたい
タンスの整理もしたいし
編み物もしたい
子どものおもちゃも作りたいし
いらない服でリメイク作りたい
ダイエットは無理だけど
少しでも体重増えないようにしたいし
身体は引き締めときたいから
運動したいけど身体動かない
ウォーキングしたいけど
時間作るの下手くてなかなか出来ない
もっと効率よくなりたい!
やりたいこと多すぎ
とにかく明日は断捨離専念!
旦那とにかく要らないものを
今年のうちに処分!
その時に洋服の整理もしよう!
これを機に捨てれなかったものを
全て処分してしまおう!
頑張れ私!

皆さんは今やりたいことはなんですか?

コメント

るん

わかりますー!やりたいことだらけなのに気付けば寝かしつけの時間に、、😂
私はとりあえず大掃除したいです!

はじめてのママリ🔰

日曜日に一週間のTODOリストをメモ帳に書いて、一つずつやっていってます😊

今一番したいことは、息子のクリスマスプレゼントを息子にバレないように買う🎁ですね(*´꒳`*)

主人と計画中です(笑)