※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
お出かけ

福岡近郊で、たっちができる程度の赤ちゃん連れで楽しめる場所のオスス…

福岡近郊で、たっちができる程度の赤ちゃん連れで楽しめる場所のオススメありませんか?
春日市在住です、夫の冬休みが長いのでどこかへお出かけしたいですが、娘も楽しめるところが良いなぁと…
8ヶ月ですがたっちして数歩あるいてコケるくらいに動けるので室内遊び場系かなぁと思うのですが、大きい子が多いと危ないだろうし💦
須玖児童センター、博多南こどもプラザ、橋本こどもプラザは行ったことがあります。
アンパンマンはまだよく分からないみたいです。

コメント

M

マリノアシティは行かれましたか??私はまだなんですが友達が子連れにはめっちゃいいとオススメしてきたので今度福岡帰った時は行くつもりです☺️

• なつ🌱

なつ🌱

マリノア、行ってないです!
    ベビー服のお店けっこう入ってたんですね〜、良いかも:D
    ありがとうございます!

• 12月21日
あいこ

今週インフルエンザ注意報が出てました!
インフルエンザが心配なのでこの時期の子供が集まるとこは控えた方がいいかもです!
個室のある料理屋さんとか、
温泉とか行って家族風呂入ったりした方がいいかもしれないです!
照り葉スパリゾートの家族風呂 綺麗で広くて安かったし、露天風呂室内風呂両方楽しめるのでオススメです!
お湯の温度も自分で調節できましたし、部屋も綺麗で
子連れだとあそこのお風呂は何度もリピートしたくなります!

• なつ🌱

なつ🌱

照葉のホームページ見てみました、綺麗ですね!
    温泉ずっと行ってないから良いかも😌
    ありがとうございます!

• 12月22日
おはぎ

春日公園のキッズスペース、乙金のママにやさしいキッズルームは無料ですし小さい子向けなのでオススメですよー✨

• なつ🌱

なつ🌱

どちらも近いのに知らなかったです、良いですねー!
    冬休み終わってから母子で行くにも良さそう…
    ありがとうございます😆

• 12月22日
  • おはぎ

おはぎ

私もママリで教えていただきました!
    乙金のはシアーズホームという住宅会社が運営しているんですけど、特に勧誘とかもなくドリンクバーも無料なのでよかったです✨
    特にまだねんね期の頃でも大きめのサークルがあるので安心でした!
    歩けるようになったら乙金イオンの外に子ども用の遊具がたくさんあってよかったですよー!

• 12月22日