※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

36週で陣痛促進剤使用の必要性について相談中です。

ただいま妊娠35週5日です
前駆陣痛?微弱陣痛がひどく
36週までもったら 36週はいってすぐに
陣痛促進剤わ使うことになりました。

36週でこのようなことはあるのでしょうか?

コメント

こんばんは\(^o^)/
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗

病院や、赤ちゃんの成長によってはあるんではないでしょうか😵💫
とても稀だとは思いますけど…

いちごさんの前駆陣痛が多くて、体力的な事を考えてかも知れないですね💦💦

うちは初産で自宅の陣痛や、破水含め1時間以内の超安産だったので、2人目は早いうちに計画分娩を病院側から言われましたが、結局計画はしませんでした👌💡💡

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん自体もエコーで2500にはいったくらいで大きいわけではないので、すこしびっくりしました。。

結局計画はしなかったんですね♡超安産!羨ましいです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*💕

• 5月7日

退会ユーザー

そうなんですね👶💗
    うちの上の子もエコーでは、その位でしたが、産まれたら3125gでしたー👧🎆🎆
    かと言って下の子はエコー2800g超えてたのに、産まれたら2555gだったので、大体でしかないですよね😵😵

私も当時、病院側から言われた時はビックリして上の子は全て自然だったのでビクビクしていました…💦

私もこんなにも安産とは思わなかったです( ̄^ ̄゜)
    いちごさんも安産だと良いですね!
    出産頑張ってください❤❤

• 5月7日
ぴぴぴ🌟

babyの大きさが生まれても問題ない大きさであればいつでも大丈夫だと思います(*´ω`*)従姉妹わ36w1dで体重が生まれてもいい大きさだったので産んでましたよ(´・ω・`)

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    従姉妹さんは早めにうまれたのですね✨そういう病院もあると知り安心しましたありがとうございます(♡ >ω< ♡)

• 5月7日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

上↑の見てですが2500超えてるなら大丈夫だと思いますよ(^ω^)♪うちなんて今週頭でまだ2000なくて2500わ超えてから出したいけど逆子ちゃんだから予定日より早く出さないとだしでヾ(・ω・`;)ノ早くてもbabyに会えるいちごさんが羨ましいです♡あたしも早く会いたーい👶♡

• 5月7日