※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

81歳の父が事故で入院中。孫も見せれず、都内で病気や怪我に特化した神社やお寺を探しています。

離れて暮らしている81歳の父が、先程家にある木材を動かそうとして頭部にあたり意識を失って病院にいきました。

いまは意識もあり、会話もできるそうなのですが集中治療室にいます。

脳から出血があり、頭部の一部も骨折しています。
もしかしたら後遺症がでるかもと…。

今まで元気で、自分で車にのり(田舎すぎて車がないと生活できません)畑仕事をし、野菜を育てていました。

まだ孫も見せれてません(流産繰り返してます)

離れているので早く帰ったほうがいいのですが、もしかしたらまた妊娠しているかもしれなくて、
来週にはわかるはずなので

前置きが長くて申し訳ありません。
せめて、お祈りにいきたくて、都内で病気や怪我に特化した神社やお寺はありますでしょうか?

コメント

つるこ🔰

神社お参りの基本、先ずは氏神様にお参りですよ🎵
お住まいの近くの神社の氏神様にお参りしてから都内等有名なところへお参りされることをおすすめします✨

磐井神社…神社前にある井戸は江戸時代万病に効く薬水として有名だったそうです。

牛島神社…撫で牛 悪いところをさするとご利益がある

お寺ですが
柴又帝釈天…浄行菩薩 治したい箇所と同じところをさするとご利益がある

とげぬき地蔵(高岩寺)…御影(おみかげ)飲んでよし、貼ってよしの御守り
…洗い観音 悪いところに水をかける

どちらも無病息災・病気平穏のご利益ですが怪我にもご利益いただけると思います。

どうかぽんたさんのお父様が1日もお元気になられます様、心からお祈り申し上げます。

• つるこ🔰

つるこ🔰

1日も早く、お元気になられますように

抜けてました💦すみません😖

• 12月21日
  • のざき

のざき

本当にありがとうございます!!😭

• 12月22日