※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
雑談・つぶやき

今日で21w0d俗にいう折り返し地点(^-^)。今日は待ちに待った妊娠健診。…

今日で21w0d
俗にいう折り返し地点(^-^)☆☆

今日は待ちに待った妊娠健診☆☆
今回から里帰り病院でお世話になってきました!

先生に
おっきくなったねぇーって言われた!
先生私初めてなのに笑!
転院届けの書類に私の赤ちゃんの情報が入っているからかな(^-^)?
たしかに、4週間で体重が3倍に増えてた♪
400㌘\(^o^)/
頑張って成長してるね!

先生に性別知りたい?って聞かれた!
おまたパッカーンしてて、先生はハッキリ分かるよって笑!
女の子でした(^-^)女の子なのにおまたおっぴろげるとか笑!



なにより元気な姿見れて良かった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント

ゆりぽん

予定日近いですね(*^^*)♡
わたしも昨日検診に行ってきまして、405gでした‼︎
赤ちゃんおっきめですよね☆
性別はちょうど私のおヘソの下にお股があったため確認できませんでしたー(T ^ T)
元気が1番ですね☆
お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜*\(^o^)/*

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    予定日いつですか?私は16日です☆☆
    赤ちゃんおっきめなんですかね♪?なんも言われませんでしたが😌でも小さいよりは安心ですね🎵

    • 5月8日
  • ゆりぽん

    ゆりぽん

    18日です(*^^*)
    1週間分くらいおっきーね!旦那さん体おっきいの?って言われました(^_^)笑
    スラりんさんもう性別わかりましたか?♩

    • 5月9日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    予定日近すぎて親近感沸きます🎵
    そうなんですね!もっとすくすくおっきくなって欲しいです♪
    性別は女の子でしたよ✨

    • 5月9日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    あれから赤ちゃんなん㌘になりましたか\(^o^)/?

    • 6月6日
  • ゆりぽん

    ゆりぽん

    24w6dに検診に行ってきました(*^^*)
    901グラムでした‼︎
    スラりんさんはいかがでしたかー?(*^^*)☆

    • 6月6日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    わたし、25週の健診で650㌘しかなかったです(>_<)

    • 6月6日
  • ゆりぽん

    ゆりぽん

    そうなんですね‼︎
    エコーは正確な数値では無いみたいですし、先生になにも言われなかったなら大丈夫ではないですか?(*^^*)
    私も大きいと言われてましたが、ちょっと平均に近づいたねって言われました!
    その子によって成長のペースってゆうのがあるのではないでしょうか?(>_<)

    • 6月6日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    またまたお久しぶりです(#^.^#)あれから赤ちゃんどのくらいになりましたか?☺予定日まであと1カ月くらいですよね♪

    • 8月17日