※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインの冬物セールは50%まで安くなることがありますかについて教えてください。

プティマインに詳しい方いらっしゃったらぜひ教えてください😭
冬物のセールはどのくらい安くなるんですかね?😭
50%くらいまで下がる事ありますか?🤥

コメント

mks#h

今日店舗に行って買いましたが、40%オフが1番安かったですがネットでは50%オフのものもあるようなので店舗の在庫次第かもしれないです!
うちは20%オフの服を買っちゃいました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきたんですね🤩
    情報ありがとうございます♡
    同じ服でもネットと店舗では値引き違うのでしょうかね?!😭
    買ったんですね🤩初売り後尚更安くなったりするんでしょうかね😭

• 12月21日
  • mks#h

mks#h

ネットと店舗で値引き率違うことは無いと思います!
    私が今日買った服は同じでした!
    プティマインのネットではお買い物したことないのでそちらの情報はあまりわからずですみません😭
    初売り後安くなることもあると思うのですが、可愛い服はすぐ無くなっちゃうかなと思って買っちゃいました!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無くなっちゃいますよねー😭あってもサイズ合わなかったりですよね😭何着買いましたかー?♡

• 12月21日
  • mks#h

mks#h

かわいいのにサイズなかったら悲しくなっちゃいますよね😭
    トップスを2着買いましたー!
    普段保育園行ってるので、今日買った服はお出かけ用ですね✨

• 12月22日